様々な健康法を実践している

昇り龍です。

 

最近、疲れやすいとか胃の調子がイマイチ〜

そんな人多いです。

 

身体のバランスを崩しているので整えてあげましょう。

 

整えるには、薬膳を食べることです。

食べることで、身体の細胞が活発になって

元気が出たり、心と同じで内側も癒されるんです。

 

そもそも薬膳とは、、

 

 

身体のバランスの崩れを元に戻すための

食薬同源に基づく飲食療法のこと。

 

飲み物ならハーブティー

 

あとは、スープもいいですよ!

 

おすすめなのは、鶏肉、朝鮮人参、松の実

にんにく、玄米、きのこを煮込んだもの。

 

スープを飲んだだけでも、優しい気持ちになります。

リラックス効果もあるんだと思います。

 

様々な健康法を実践しています。

健康に不安のある人に良い情報を

お伝えできればとの思いで

LINE始めました。

相談は無料です。

↓↓

 

友だち追加