様々な健康法を実践している

昇り龍です。

 

もう何年も便秘に悩まされていた40才の女性。

運動したり、食事にも気をつけていましたが、

中々改善されませんでした!

 

そして、ダメ元でキウイを食べてみたところ

あらあら〜

 

嘘のように便秘が解消されたそうです。

 

キウイには、植物繊維も入っています。

 

腸内に植物繊維が入ることで

病気の引き金になる悪玉菌が減少します。

また、環境が整うと体の免疫力も整って

余分なものを体の外に排出する

デトックス効果があるんです。

 

そして、キウイには、グリーンとゴールドがあります。

どちらもビタミンCやビタミンEが含まれていますが、ゴールドの方が

ビタミンCとビタミンEがより豊富に入っています。

 

今の季節、ゴールドが出回っているので、積極的に取りたいものですね。