様々な健康法を実践している

昇り龍です。

 

若返りたい〜

年齢を重ねれば思うこと!

 

それには、もちろん睡眠も大事だし運動もですよね。

そして、私たちに欠かせない毎日の食事です。

やはり、食べるものによって健康でいられたり、

いつまでも若くいられるんだと思うのです。

 

今回は、若返りのための食べ物を紹介します。

 

若返りたい人は、ビタミンEが豊富な食べ物です。

 

 

•ナッツ

•イワシ

•豚肉

•牛肉

•サバ

•酢

•レモン

•果物

•オリーブオイル

•緑黄色野菜

•緑茶

 

避けた方がよいものは、揚げ物、加工肉、ジュースです。

とは言っても食べたい時もあります。

そんな時は、揚げ物ならキャベツも

一緒に食べるとか、レモンをかけるなど工夫するといいですね。

 

加工肉は、ウインナーやベーコンですが、

これは、ゆでて食べるのがよいそうです。

 

ジュースを取るなら生のフルーツが理想です。

 

ちよっとした工夫は必要だと思います。

いつまでも若々しく生きるためには、

食べ物にも気をつけたいものですね。

 

様々な健康法を実践しています。

健康に不安な人のために

よい情報をお伝えできればとの思いで

LINEをはじめました。

相談は無料です。

↓↓

 

友だち追加