様々な健康法を実践している

昇り龍です。

 

最近、足腰に衰えを感じ始めている

同世代の友人。

運動は苦手なんですね。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、若い時のようにはいかなくなります。

どうしても衰えを感じます。

 

例えば、家の中でつまずいて転倒して骨折する!

特に高齢者は気をつけなければいけません。

 

でも、気をつけていたとしても、ちょっとした

瞬間に転倒してしまうことってあるんだと思います。

 

そうならないために、誰でも簡単にできる方法を

ご紹介します。

 

毎日、片足立ちを1分間するだけで、転倒の危険が下がります。

また、骨量や筋力の低下を予防してくれるんです。

家の中でできるので、毎日続けたいものです。

 

私も今やってます!

 

様々な健康法を実践しています。

健康に不安のある人に少しでも良い情報を

お伝えできればとの思いでLINEはじめました。

相談は無料です。

↓↓

 

友だち追加