昇り龍です。

 

 

脳はあることをすると若返ります!

 

 

そう言われたら気になりますよねー

 

 

誰もがいつまでも若くいたいと

思っているはずです。

 

 

わたしもそのうちの1人😄

 

 

脳が活性すれば若さにもつながり

集中力が高まったり

 

 

やる気も

出てきて生き生きとして

行動できる姿を想像してみて下さい。

 

 

やっぱり年齢だからと言い訳しない

 

 

そんな自分でありたいです。

 

 

そのために今日からできること

 

 

友達や家族とのコミュニケーション

よく噛んで食べる

好きなことに没頭する時間を作る

睡眠は7時間確保

週に1度は自然な場所で過ごす

 

 

そして脳を活性化させるのは

 

ナッツ

緑黄色野菜

チョコレート

大豆

 

意識して食べるといいですよね。

 

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加