昇り龍です。

 

朝は起きたらいつも白湯を飲んでいます。

 

それに加えて最近は、緑茶に梅干しを入れて

飲みはじめました!

なぜか?と言うと

この組み合わせも最強だからです。

 

いま、新しいことに挑戦中で、外出も多くなりました。

年齢的にも、若い頃のようにはいかなくなってきて、

そうだ!

 

疲れが溜まらないように緑茶に梅干しを入れて

朝飲んでいます。

 

なんだか1日動いてもあまり疲れを感じません!

梅干しにはクエン酸が含まれているので、

疲労を回復する効果があります。

 

私たちが、疲れたなぁ〜と感じてる時は、

体内に乳酸が蓄積してしまうことが原因です。

クエン酸には、乳酸を分解して

体外に排出する作用があるんですね。

 

特にこれからの季節は、暑くなるので

身体も疲れやすくなります。

 

緑茶+梅干しで、疲れ知らずになりましょう。

 

様々な健康法を実践しています。

健康に不安のある人へ少しでも良い情報を

お伝えできればと思ってLINEはじめました!

相談(1回)無料です。

お気軽に相談下さい。

↓↓

 

友だち追加