様々な健康法を実践している

昇り龍です。

 

言霊って聞いたことありますか?

 

普段、私たちが発している言葉って

実は自分に返ってくるんです。

 

 

私も、以前はあまり興味がありませんでしたが、

言葉を意識するようになって、変化もありました。

 

言霊とは、言葉に内在する霊力です。

 

詳しくいうと、古代から言葉が持っていると

信じられた不思議な霊力のこと。

 

言葉は、発した言葉通りの結果が表れる

力があると考えられてきていたのです。

 

こんな言葉を使うといいですよ!

 

ありがとう

感謝します。

幸せ

絶好調

ついてるついてる

きれいだ

 

こんな言葉を発するようにしていると、

いいことが舞い込んでくると思います。

 

人だけではなくて、物や動物、植物に対しても同じです。

 

様々な健康法を実践しています。

健康に不安な人たちに良い情報を

お伝えできればとの思いでLINEをはじめました。

相談は無料です。

↓↓

 

友だち追加