昇り龍です。

 

最近、気分が落ちんだりしていませんか〜

 

その落ち込みを消していきましょう。

 

 

こんな面白い実験があります。

意図的にうつになる実験をした教授?がいました。

 

毎日、毎日ため息をずっーとしていたのです。

発する言葉は、【はぁ〜】です。

 

約、半年でうつの症状がでたそうです。

なんとも嫌な実験ですね。

 

そして、逆に、気分を落ち込まないようにするために

あることを実践したら、うつの改善に繋がったのです。

 

それは、、

 

【ぱぁ〜】と言葉を発することでした!

 

え?

 

はぁ〜ではなくて、ぱぁ〜⁉️

 

早速、試してみました!

あら不思議

なんだか楽しい気分になってきました。

【は】を【ぱ】に変更しただけです。

 

やはり言葉は自分に返って来るんだと

つくづく思いました。

 

いま、気持ちが沈んでいる人は、ぜひ、試してみて下さい。

魔法の言葉の1つだと思いますね。

 

様々な健康法を実践してきました。

健康に不安のある人のために

少しでもよい情報をお伝えできればとの思いで

ラインをはじめました。

相談は無料です。

↓↓

 

友だち追加