昇り龍です。

 

 

今になって更年期を感じている

62才の女性

 

 

還暦を過ぎた頃から、体の異変が

現れました。

 

 

ほてり

 

 

冷えを感じる

 

 

頭痛

 

 

なんでもおっくうになった

 

 

やる気が起こらない

 

 

なんとかならないの?

 

 

そこで彼女は、色々良いと思うこと

試していました。

 

 

そんな時、ある食べ物が自律神経に

良いと聞いた。

 

 

それは、、

 

 

 

トマト🍅

 

 

バナナ🍌

 

 

ブロッコリー🥦

 

 

トマトは脳の機能を調整する成分

 

 

バナナは、幸せホルモンに必要な栄養素

 

 

ブロッコリーは、ストレス解消には欠かせない

ビタミンCが豊富

 

 

どうやら、これを意識して食べていたら

症状も軽くなった!

 

 

やはり口にするものも大切ですねー

 

 

さまざまな健康法を実践しています。

 

 

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談をLINEで

お伝えすることにしました。

 

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加