昇り龍です。

 

 

久しぶりに悪口をひたすら

話している人がいました。

 

その人をよーく観察すると顔がこわい!

 

 

そして一緒にいると疲れるんですね。

 

 

言霊ってあるように、自分の発した言葉は

自分に返ってきます。

 

 

そうすると、その言葉には負のエネルギーに

変わるので、言った本人もそれを聞いた人も

体に毒が溜まってしまうんですね。

 

 

わたしの場合は、聞いたその日は

体に不調を感じて仕事にも影響が起こる時も

ありました。

 

 

後になって聞いた話では

 

 

悪口を言っていた人は大きな病気に

なっています。

 

 

このことからもなるべく悪口は言わないこと

 

 

自分で自分の体を傷つけてしまいます。

 

 

そうならないためには

自分に自信をつけることではないでしょうか!

 

 

そのためにも、何かチャレンジをしてみるのも

よいですね。

 

 

没頭できることがあれば人の悪口も

減る気がします。

 

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加