昇り龍です。

 

良かったら昇り龍のプロフィール

みて下さい!

昇り龍はこんな人です。

↓↓

 

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

私は、結構面白い人というか?

 

 

楽しい人に遭遇することがあるんです。

 

 

何かあるんでしょうねー😄

 

 

最近カフェに行った時、隣の席に座っていた

きれいな女性と話をする機会がありました!

 

 

 

 

 

 

聞けば、その彼女は58才!

 

でも40才くらいしか見えないんです

 

美魔女だ!

 

顔にもツヤがあって、姿勢もいい!

 

そして品がありました。

 

見習わなければと思った私は

 

エステ行ったりトレーニングしているんですか?と

聞いてみたら答えはノー

 

えっ❓

 

そんなことはないと思いながら

 

さらにつっこんでみると、やっていることが

すごーくシンプルでした!

 

私もそうそうと共感しながら

話も盛り上がりました。

 

彼女のやっていたことは3つ

 

睡眠7時間

食事は3食バランスよく

そして、体全体をさする

 

この3つだけを習慣化しているとのこと

 

それだけ?と思いましたが

 

私もこの3つは実践中なので、これからも

続けていこうと思いました。

 

体は、ちょっとしたことで骨盤が歪んだり

肩こりや腰痛になることだってありますよね。

 

体が悲鳴をあげるとそこを

揉んだりたたいたりすることはありますが

 

実は、それ体にはよくないんです。

 

それを知ってから、さするようになったので

それをやっている人が他にもいたことに

驚きました!👀

 

さまざまな健康法を実践しています。

 

健康に不安がある人たちと繋がりたい!

 

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を作りました。

LINEであなたの健康に関するお悩みを

お聞きします。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加