昇り龍です。

 

 

最近、何だか頭の中が重く感じている!

 

 

 

これではいけないなぁーと

思った瞬間!

 

 

そうだ!

 

 

頭の中がごちゃごちゃしているからだー

 

 

自分でもそれはわかっていたのです。

 

 

やはり物を捨てるゴミと一緒で

頭の中もすっきりさせないと

重い荷物のせいで、やりたいことが

さくさく進まなくなる!

 

 

そう思った。

 

 

では、どうやって頭のゴミを取れば

良いのでしょうか?

 

 

自分なりに考えて、実践してみると

 

 

あらあら、いつの間にか

頭の重さが取れて軽くなっていた。

 

 

何をしたのかというと

 

 

今、自分が気になっていることや悩みを

ノートに書き出してみた。

 

 

その中で、考えなくてもよいことは

心の中でキャンセル。

 

 

そして、自分のゴールを明確にして

ゴールは、将来こうなりたい!と

言う夢を持つことだと思った。

 

 

そうすることで、よりイメージ

できるようになるからです。

 

 

わたしのゴール

 

 

それは、今取り組んでいる

仕事が成功して稼いでいる自分

 

 

だから余計なことを考えているのは

やめました。

 

 

ただ、漠然と目標を持つのではなく

結果が出ている自分をイメージする!

 

 

これ大事だなぁー

 

 

そして他人と比べないことも

忘れないことですね。

 

 

頭が重かったのが、軽くなって

楽しい気持ちが、さらにアップしました!

 

 

さまざまな健康法を実践しています。

 

 

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談をLINEで

お伝えすることにしました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加