昇り龍です。

 

今朝も気持ちよく朝を迎えています。🙋‍♀️

 

先日、ある人からの相談がありました。

 

それは、、

 

朝起きた時から、心がざわついて

 

不安な気持ちになる!

 

不安から解放されたい

 

どうしたらいいのか❓

 

 

それでは1日を気持ちよくスタート

できませんね。

 

やっぱりそうならないための

工夫は必要です。

 

ずーっとそんな状態が続いていると

体調も崩れてしまいます。

 

そこで私も実践していることを

伝えて実行してもらいました!😄

 

すると、、

 

不安な気持ちが薄れたとの

嬉しい報告を受けました!🙋‍♀️

 

それは3つ😄

 

ラジオ体操(ストレッチ)3分

 

寝る寸前に楽しいことを考える

 

深呼吸を意識する

 

とりあえずこの3つです。

 

不安な気持ちが湧いてくる人に

おススメです。

 

人によっては違う方法がいい時も

あるから、その人に合う

アドバイスを心がけています!👍

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加