昇り龍です。

 

 

メンタルが弱いのですが

どうしたら強くなれますか〜

 

 

メンタル弱い人には共通点があります。

 

 

それは、、

 

 

自分を大切にしていないことです。

 

 

なんだ!そんなことかと

言われるかもしれませんが

 

 

意外とこれ大事なんです。

 

 

メンタルの弱い人は

 

 

他人の目ばかり気にしたり

比べたりして、どんどん追い込んで

しまうんですね。

 

 

まさに負の連鎖

 

 

これでは、いつまでたっても

弱い自分から抜け出せません。

 

 

どうすればいいのか?

 

 

強くなれる方法があります。

↓↓

自分を褒める

よく寝ること

よく笑うこと

人に頼ること

 

実践あるのみです。

 

 

他にはストレッチや筋トレも

いいですね〜

 

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加