昇り龍です!


お家で毎日献立を考えて作っています。

同じメニューばかりになっているのは、わたしだけでしょうか?

いえいえ、結構そんな話は聞きますね!

そんなことを考えていた矢先、

今、目の手術して入院中なんです。

そして、初めて知る病院食

減塩とか関係なかったので、一般食を食べています。

有りがたいことに、一週間分の献立表をもらっているので、この献立表にくぎ付けになっています。

食事の内容はもちろんですが、カロリーも考えているメニューなので、大いに参考になりました!

入院中は、食べることが楽しみなので、献立表を見ながら食事の時間が待ち遠しくなりました!

お家に帰ったら作ってみたいのもありますね。

体を作り上げている大事な食事

これを機に、色んな食材を取り入れようと思いました。

食べることは元気の源です。

朝食は、食べないことが多かったけれど、これからは食べようと思いました。

様々な健康法を実践してきました。

今健康に不安な人たちと繋がって健康に関するお悩み相談をしています。

お気軽にご相談下さい。

無料です。

こちらからどうぞ
↓↓
https://lin.ee/yzj6j10