昇り龍です。

 

自分を大切にしていますか〜

 

はーい!

 

すごく大切にしているわたし😄

 

 

自分自身の心に向き合っている人

少ない気がします。


健康でいるために筋トレ

女性なら綺麗になるために化粧をする

食事に気をつける

睡眠不足にならない

 

などは気をつけている人はいますよね。

 

自分の心に真剣に向き合っている人

 

どれくらいいるのかなぁ〜と思います。

 

向き合うことで変わったこと!

 

それは、心が整ったことが一番

 

整うことで、精神が安定して

何事もスムーズにいくようになりました。

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加