神様の中でも龍神様が好きな

昇り龍です。

 

神様を味方につけたい!

 

 

そう思う人いませんか〜

 

実際に神様に好かれている人はいます。

 

昨日、新たな気づきがありました。

 

それは、、

 

わたしが尊敬している女性です。

 

久しぶりに会ったのですが

彼女の行いは、いつも尊敬していました。

 

一言でいうなら、心のきれいな人

 

いつもわたしを喜ばせてくれる達人です。

 

周りに対しても同じです。

 

常に相手に寄り添い励ましてくれる

そんな優しさの持ち主

 

すごいなぁ〜と感心するばかりです。

 

会うたびに元気になります。💪

 

とても感謝しています。🙏

 

目に視えない力も持っていて

 

まさに癒しのパワーを

与えられる人なんですね!

 

彼女のことを深く考えていました。

 

今まで大きな大病を2回も自分で見つけたり

神業的な出来事にも遭遇しています。

 

よーく考えたら、この人は神様?

龍神様?に愛されているのではないか!

 

いやそうだと思いました。

 

私にとっては人生のお手本のような人

ありがたいことです。

 

人生振り返れば

適当なこともしてきたけれど

 

人に迷惑かけないよう頼らず生きてきた

 

でも今は違う

 

頼れる人に素直に頼ろうと思います。

 

その代わりに、自分の出来ることをやろう

 

人が喜ぶこと

 

ありがとう

 

感謝

 

この3つは人生生きていく中で

とても大切なことだと思いました。

 

自分に不足だった「人が喜ぶこと」を

意識できればいいなぁ〜と思います。

 

そうできれば

 

神様が味方してくれるのではないでしょうか!

 

そんな意識が、やがて健康でいられて

周りの人のサポートも自然に

受けられるのだと感じています。

 

さまざまな健康法を実践しています。

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加