昇り龍です。

 

先日の健康診断で初めての

D判定を受けてしまった〜

 

 

健康を意識している私にとっては

 

まさか?

 

気がつかなかったのか!

 

そう自問自答しました。

 

よーく考えてみると🤔

これかなぁ〜

 

でも気にするほどの症状では

全くなかったのです。

 

でも疲れからくるものだろうと

見逃していたんですねー

 

うぁ〜

 

今回の検診は、初めて追加した項目で

わかったのでよかったと思いました。

 

検診はあまり積極的ではありませんでしたが

こんなことがあると、1年に1度は

必要だと、つくづく思いました。

 

私が引っかかったのは、眼底検査

 

4〜5年は検査も受けていなかったので

久しぶりでした。

 

年齢を考えると必要ですね。

 

これを機に、小さな不調も見逃さず

意識しようと思いました。

 

何事も小さな発見は大事なことだと

気付かされた思いです。

 

やっぱりどこか1つでも不調があると

精神面にも影響が出てしまうので

 

不調を感じたら、生活習慣を見直そうと

感じました!

 

さまざまな健康法を実践しています。

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談をLINEで

お伝えすることにしました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加