昇り龍です。

 

甘いものばかり食べて太ってしまった〜

そんな経験ありませんか?

 

また、甘いものが好きで毎日食べてしまう。

そんな人もいるかと思います。

 

わたしもそのうちの一人なんですが、色々試した結果!

 

甘いものを食べるなら、昼食後すぐデザートとして食べる。

15時〜16時の間に食べる。

 

この2つ効果ありました。

 

食べたいからと言って、時間を気にしないでいると体重も増えてしまいます。

ちょっとした工夫は必要だと実感しました。

 

食べるのを我慢すると、ストレスになって、逆に沢山食べすぎることになるのでそうならないように時間を意識するとよいですね。

 

実際、この方法で、体重は増えなくなりました。

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加