昇り龍です。

 

体の調子が悪いことが多い〜

 

そんな人いませんか?

 

それは、感謝の気持ちが不足しているのかもしれません。

 

体が弱くて寝込むことも多かったわたしは、ある時から感謝する気持ちを大切にしてきました。

 

すると、不思議なことに寝込むことが少なくなり、今では元気に過ごせるようになりました。

 

毎日、感謝の気持ちを持ち、寝る時も一日が無事終わったことに感謝しています。

 

もちろん、食事、睡眠、運動は欠かせない要素ですが心のあり方も体にとって大きな影響を与えるんだと感じました。

これからも、感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加