昇り龍です。

 

マグネシウム大事!

マグネシウムの必要性を感じて

にがりを飲み始めました。

 

効果を感じているのは

お腹の調子が良いことですね。

時々、便秘にもなっていましたが

今は全くありません。

そして朝の目覚めが良くなりました。

 

にがりがなぜいいのか?

昔、体に良いとメディアに

取り上げられていたこともある

にがりですが、、

 

にがりには、マグネシウムをはじめ

ナトリウム

カルシウム

カリウム

リン

亜鉛

など80種類以上の様々なミネラルが

含まれています。

 

この成分が健康や美容に良いことが

わかっています。

 

糖尿病や高血圧にも効果的です。

これらのミネラルが不足すると

貧血、肌荒れ、免疫力にも

関わってくるんです。

 

また、集中力がなくなったり

イライラしやすくなることもあります。

 

なので、ミネラル不足を感じている人は

にがりを摂取するのをおすすめします。

 

飲み物や味噌汁などに数滴入れるだけです。

私も続けていますが、体の調子が良くて

元気に動けますよ!

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加