昇り龍です。

 

最近、お肌が乾燥してかさかさしていませんか〜

 

わたしもこの季節は、乾燥に悩まされていました。

お肌もお化粧のりが悪くて一日テンションが

下がることも多かったのです。

 

ところが、今年は、お肌がすべすべです。

 

それをキャッチした友人が何をやったの?

 

2022年の12月から酢キャベツ食べているよ!

 

 

酢キャベツ?

 

そう、これを食べてからお肌の調子がいいんです。

それに疲れにくくなりました。

 

作り方も簡単です。

 

キャベツ

粒マスタード(お好みで)

 

これだけ用意すればOK🙆‍♀️

 

毎日、少しずつ食べるだけです。

便秘、疲労回復、ホルモンの分泌促進、

このような効果もあります。

 

そういえば、便秘をしなくなったので、

酢キャベツ効果かもしれませんね。

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加