昇り龍です。

 

動脈硬化のある友人。

 

血液をサラサラにする食べ物ってある?

 

あります。

 

血液ドロドロは、アルコールや甘いものの

取り過ぎも原因の1つです。

 

私も甘いもの大好きなので、意識して

ある野菜を食べるようになりました。

 

それは、ブロッコリーです。🥦

 

なんとなく、この野菜は体によいと思って

いる人は多いと思います。

 

ブロッコリーには、糖尿病のリスクを

下げたり、脂肪を落としてくれたりします。

 

また、栄養が高くなる食べ方があります。

ブロッコリーを切ってから80分くらい、

そのままの状態で置いてから調理すると

いいんです。

 

積極的にブロッコリーは、食べたい野菜の1つですね。

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加