昇り龍です。

 

体に良いとされる朝の白湯🍵

 

 

私も毎日、欠かさず飲んでいます。

 

体が目覚めるって感じが好きです。😄

 

そんな白湯ですが、今まで意識していなかったので、

この話を聞いた時、なるほど〜と思いました。

 

それは、体の調子で味が違う?というのです。

 

いつも普通に美味しく飲めるので、気にもしていなかったのですが、

ある日、朝起きて白湯を飲んだ時、あれ?いつもと違う味がすると

思ったのです。

 

なんだかお砂糖も入れていないのに甘い感じがしました。

甘く感じたということは、むくんでいるとのことでした。

むくみ?

 

そういえば前日、ふくらはぎがむくんでいたのを思い出しました。

 

苦く感じるのは、ストレス過多です。

しょっぱいのは、冷えている証拠、酸っぱく感じるのは、

水分不足になります。

むくみやすい私は、足の指をグーパーグーパーして鍛えています。

 

今、健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談を

LINEで始めました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加