昇り龍です。

 

 

今日は幸せについて感じることを伝授します。

 

 

私が幸せだと感じているのは

ほぼ毎日です。

 

 

なぜそう言えるのか?

 

 

それは、、

 

 

ポジティブな言葉を常に口に

出しているからです。

 

 

朝起きてありがとう🙏

 

 

お風呂の中で幸せだ~と叫ぶ

 

 

 

寝る前に1日を無事に過ごせたことへ感謝

 

 

 

それ以外も多々ある

 

 

意識するようになってから

今では自然にできるようになりました!

 

 

言葉って大切だと思うのです。

 

 

この言葉とは逆に、バカやろう

や暴言などの言葉ばかりだと

どうでしょうか?

 

 

自分のいった言葉は、負のエネルギーを

呼んでしまうんです。

 

 

実際に数年前にある実験をしたことが

ありました。

 

 

二つのビンを用意

 

両方にご飯を入れます。

1つは、ありがとう

もう1つのビンの入ったご飯に

バカやろう

 

 

それを毎日、言葉に出して1カ月

驚く結果がでました!

 

 

ありがとうのビンは、薄いピンク色になり

 

 

バカやろうのビンは、グレー色にカビていました。

 

 

同じ環境に置いても、発する言葉で

これだけの差があることに驚いたことを

思い出しました。

 

 

水もまた、同じように言葉を変えて

水に伝えると、、

 

 

ありがとうは結晶がきれいな形になり

バカやろうは、結晶が崩れた

形になりました。

 

 

書籍になっているので興味のある人は

見るといいですね!

 

 

この事からも、いかに言葉は大切なのかが

よーくわかると思います。

 

 

なので、ポジティブな言葉で幸せな気持ちが

自分や周りにも伝わるんです。

 

 

だから幸せな気持ちでいられる

誰もが意識すればできることなんです。

↓↓

ここ強調

 

 

さまざまな健康法を実践しています。

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談をLINEで

お伝えすることにしました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加