昇り龍です。

 

 

健康の大切さを感じながら今日もスタート

 

 

若い頃は健康に対しての意識が

全くなかった!

 

 

ジュース飲み放題

 

ファーストフード

 

夜食にラーメン

 

こんな生活をしていた時期があったかと

思うとぞっとする!

 

 

おまけに寝る時間も昼夜反対になっていた。

 

 

当時、腎臓を悪くしたことを思い出した。

 

 

今ならありえないことですねー

 

 

笑うしかありませんが、、

 

 

今はそうならないように意識しているので

大丈夫でしょう〜

 

 

そんな自分がいますが

 

 

仕事や育児をしていると中々自分の健康まで

気は使えないのが現状ではないかなぁーと

ましてや忙しいとなおさらです。

 

 

そんな1人に娘も該当してました!

 

 

 

仕事が忙しくて、自分のことをかまって

あげれないのです。

 

 

でも自分を大切にしないと体にサインが

でると思うよ!

 

 

そうつぶやいていた母のわたし

 

 

わかってはいるんだと思うのですが

自分が意識しないといけません。

 

 

そんな中、健康診断で引っかかったのです。

 

 

そして大きい病院へ行く羽目になりました。

 

 

だからいったでしょと

言いたかったけど口チャック🫢

 

 

自分の体を労わらなかった結果だ〜と

娘の言葉

 

 

これをきっかけに、自分の体を

意識し始めました!

 

 

いいことです。

 

 

我が娘ながらホッとしています。

 

 

やっぱりなんでも自分で気が付かなければ

わからないものですね。

 

 

さまざまな健康法を実践しています。

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談をLINEで

お伝えすることにしました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加