昇り龍です。

 

 

今までずいぶんと様々な健康法を

実践してきたなぁーと思い出しました。

 

 

世の中には、、

 

 

沢山の健康法が紹介されていますが

それが、全てよいとはかぎりませんね。

 

 

大事なのは、自分に合うかどうかです。

 

 

私も試した中では、いくつか合うものが

ありました。

 

 

先日、50才の女性の話を聞いて

面白い健康法を聞いたんです。

 

 

なんだと思いますか〜

 

 

それは、、

 

 

起きてすぐジャンプです。

 

 

ジャンプ?

 

 

どうやって

 

 

道具はトランポリンを使うそうです。

 

 

 

 

1日3回

 

 

これだけを毎日実践

 

 

今まで色々試した中で、これが一番

全身を使っているから、体が軽い!

 

 

その女性の楽しそうな表情が印象的でした。

 

 

なんだか私もその話を聞いて

トランポリンでジャンプしてみたくなりました!

 

 

さまざまな健康法を実践しています。

健康に不安がある人たちと繋がって

少しでも健康意識を高めてもらえたらの気持ちで

健康に関するお悩み相談をLINEで

お伝えすることにしました。

LINE登録はこちらです

↓↓

 

友だち追加