こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


先日、良くしてくださっている方の

お知り合いの方で、会った瞬間

色々抱えていると感じた女性と

出逢ったので、体感ワークを

させていただきました。


会った瞬間に私はどう感じたかと

いうと、何かに怯えている感じが

しました。外側では彼女自身、

明るく楽しくしている感じが

したのですが、何かしんどさも

同時に感じました。

胃の辺りが痛いというか、

違和感の塊だったのです。


5人の輪の中で話したり、

話を聞いたりしていましたが

私がソワソワしてしまって

私らしくない、これは誰かなぁ

と思ったら、彼女でした!


みんなの話がひと段落ついた時に

〇〇さんって「人間苦手ですか?」

と聞いてみました。

そしたら「はい」という回答が

返ってきました。

(余談ですが、この質問して

大人ではいって言えるって

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?

この素直さも大事なんですよね。)

それやったら、その人間嫌取りますか?

って聞いた時に魂から望んで

いたので外す事にしました。


彼女自身、ヒプノセラピーをしたり、

スピリチュアルは好きで

ブロック解除の様なものは

やっていたそうです。


しかし、身体に残ってる感覚

って手強いんですよ。

本当、ラスボスなんです。

みんなラスボス倒したって

思ってるんですけど、そういうのって

表に出てこないじゃないですか。

フェイクを倒して満足するん

ですけど、、、

現実見て変わってますか?

(本間昔の自分に言ってるんやで。🥊笑)


そうなんです。


身体って一番の記憶装置で

そこから波動も生み出されるし

身体の違和感を見過ごさない事が

現実想像の第一歩なのかも

しれません。


真のラスボス倒しませんか?笑



ブログを読んでくれて

ありがとうございました龍💓







【LINE@】

https://lin.ee/zuIO083

お氣軽にお問合せください








【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator