こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


世の中全部氣のせい😂


そうやねんー!


全部氣のせいなんやでー!


まぁ、ある意味地球の

トラップと言えるところですかね。


まじで、叩かれそうな事を

言えば、病氣も治るし。

花粉症も嘘やし。


私もこの概念を教えてもらった時に

目から鱗でした。


ある方のご家族で、鼻声で

花粉症が酷くてしんどいって

連絡をもらった時に、ある方は

そんなん氣のせいやから

と言ったら、次の日から

連絡して来た方の花粉症の症状は

全く出なくなったそうです。


私も少し、花粉症の様な症状が

あったのですが、

氣のせいか!寝たら治るで

症状が出なくなりました。 


体感でいつも思うのが、

小麦を取りすぎた次の日に

アレルギー症状のようなものが

自分の中で出てくるので、

少し控えてみたりすると

症状がましになったりもします。


日本人が本来食べない方が

いい食品は、

小麦粉(グルテン)、牛乳(カゼイン)、

白砂糖、牛肉、豚肉。

真顔私も好きやから控えるん

かなり辛い。←

それに加えて、添加物!

日本は添加物のゴミ箱と

呼ばれてますからね。。😅


日本人に合う食べ物は

まごはやさしい





話を戻すと何を自分の中に

採用するか、採用しないか。

友達とも話をしていて、

受け入れた状態でそれを

どうしていくか、自分は

どうしたいか🙆‍♀️

が大切なのではないかと

思います。



ブログを読んでくれて

ありがとうございました龍💓







【LINE@】

https://lin.ee/zuIO083

お氣軽にお問合せください








【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator