こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


お久しぶりです!


ブログずーっと放置しておりました😅


心に従ったら、書きたくないものは

書きたくないし、何も伝えたいことも

思い浮かばないし、なんか

虚無感に追いやられてました😂


約1ヶ月何があったかなぁと

思って遡れば、色々ありました。


私の中で濃かった思い出は

に行った事です。


友達が住んでいる村で

しかも、その誘い文句が

『お父さん、宇宙人やねんけど

遊びにこうへん?』

そんなん行くに決まってる

じゃないですか!笑


その前の過程でも色々な

お話はしてくれてて

私の10年以上の友達で

細々と繋がってて2月になって

ランチをする流れに!

そこからトントン拍子に

村へ遊びに行かせていただきました。


友達のお父さんである事からも

ちょっと緊張しましたが

氣さくな方で物知りで

色々引き込まれる魅力がありました✨


私自身、畑をしたいのもあり

畑のお野菜を使われてたり、

食生活にも氣にかけているところも

魅力的だなぁと思いました。


やっぱり同じ想いの方は

集まるんだなぁとひしひしと💡


立春が来てからエネルギーが

凄まじく変わってて

あと10日も経たないうちに

宇宙元旦が来たり、

楽しいイベントだらけですね😌


2024年本当に楽しい年に

なると思います!


🤭


ブログを読んでくれて

ありがとうございました龍💓







【LINE@】

https://lin.ee/zuIO083

お氣軽にお問合せください








【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator