こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


好きな歌手とかライブに行くほど

熱狂的な人とか、モノとかが

ないのですが、昨日、夜な夜な

感情のクリアリング【体感ワーク】

をしていた感情クリアリング

オタクと氣がつきましたニヒヒ

ハマってる事が見つかって

嬉すぃーーーい!笑

(ハマってる事がコアすぎる🤣)


なんか、感情のクリアリングって

やりだしたら止まらなくないですか?


そもそもなんで私が感情の

クリアリングが好きかというと

現実の変化が早いから

私自身が楽になるから


とにかく怠け者な私は

現実をいかに簡単に楽しく

変えれるかを日々考えておる。


そんで、私は多分、人より敏感な

タイプやから普通に生きてて

心のザワザワに動かされて

生きてるのは、単純になんか

しんどいんですよ。

それを見つけてポーーーイって

して楽になってる感じです。

(ふざけてる感じやけど至って真剣真顔笑)


そして、感情は感じ切らないと

なくなってくれないから

心の癖から似た様な現実を創って

しまうんですよね!


この現代社会って人に氣を

使ったり、日本人は特に

人の心を読めちゃうタイプの人が

沢山いる。私みたいに

生きにくかっただろうなぁって。

それで、この心のザワザワ感が

なくなってきたら

どんなに楽しい世界が待ってるか

と伝えたくなるーーー。


感情のクリアリング(体感ワーク)は

自分の身体に残ってる感情を

ただただ感じきるだけ!

怒り、悲しみ、恐怖、罪悪感、

無価値観、劣等感、その他いろいろ

出来る人は自分でとにかく

やってみてください。


もし出来なかったらセッションも

受け付けてるので、

お氣軽にお問合せください✨




ブログを読んでくれて

ありがとうございました龍💓





【LINE@】

https://lin.ee/zuIO083

お氣軽にお問合せください







【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator