こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


今回、物部メゾットの感想の余談を

ゆるーく書いていくので

ゆるーく見ていただければと思います。


やっぱり、メゾットとか

セミナーとかに行った後って

凄い!!!!って

興奮状態が止まらないと

思うのですが、2日経って

冷静な目で見ても凄いです。


物部さんが教えてくださった

呼吸をしている最中って

思考が働かないので

勝手に瞑想状態になって

終わるとトランス状態に

なるんです。


だから、色々なアイディアが

閃いたり、身体の中の細胞が

喜んでる感覚がわかるので、

その場にいた全員が本当の意味で

生きている感覚を取り戻すんです。


この言葉にしてもちょっと

変な感覚なんですが、

ぶっ飛んでる(めっちゃいい意味で)

方々が多く、幸せな空間。


そして、日本人の祈りの力

って良く言われますが

その意味が少しわかった氣が

しました!


世界平和の為に少しでも貢献

できたような氣がした日でした。


どんどんこの素敵な輪が

広がりますように💓


短いですが、ブログを読んで

くれてありがとうございました龍




【LINE@】

https://lin.ee/zuIO083

お気軽にお問合せください✨











【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator