こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


みなさんはお家のバリアを

もっと強化したいなぁと

思われた事はないでしょうか?


セージを焚いてみたり

色々やるけど、目に見えない

存在を感じる事は

ないでしょうか?


スピリチュアル業界ではとても

有名になってきたフラーレン💎

知ってる方も多いので

はないでしょうか?


場の空気を浄化してくれる

アイテムでもありますよね☺️


一つでも十分場の浄化をしてくれます。

イメージ的にはこんな感じです。


周りから浄化がされていく

イメージです!




フラーレンを四角に置くと?


なぜかわからないんですけど、

フラーレン同士がエネルギーを

回し始めてグルグル浄化

されていくのです💡


私が初めて四角にフラーレンを

置いた時に感じたのは、

大袈裟に聞こえますが

家の中が神社になった!

と思ったのです!

エネルギーに敏感な私は

この空気がグルグルなって

澄んでいく不思議な感覚を

今でも覚えています。




そんなフラーレンを購入できるのは

下差し

https://minne.com/@misackyspi





短いですが、ブログを読んで

くれてありがとうございました龍








龍眼セッション
(対面、zoom)

¥8,000


【LINE@】

https://lin.ee/zuIO083

お気軽にお問合せください✨


【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator