こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


新年明けて、初詣に

行かれた方が多いのでは

ないでしょうか?☺️


みなさん、おみくじ好きですよね?

私の知り合いの社長さんも

引いてたりするので、

こういう運とかって大事に

してるんだなぁと感心します。


私はおみくじは周りが引いてたら

一緒に楽しみ(エンタメ)的な

考え方で引きますが、

そこで一喜一憂するのは

勿体ないと思うのです。


人間って簡単な生き物だから

本当におみくじも都合のいい

様に解釈すればいいのです!笑


大吉→絶好調いい年に

なるぞーー☺️


吉→おー!良くなってきてる✨

絶好調まですぐそこ


中吉→うわー!

伸びしろ〜♪


以下同文


大凶→よっしゃ、今でいい

感じやから、これよりもっと

良くなるんやろ?

最高でしかない!笑


そうやって思ってるとそういう

現実を探し出してくれます。


成功か大成功しかしない!笑


脳内お花畑最高なのです!笑


ネガティブになるのは

人間の癖だから、その癖は

やめぴって出てこなくなるまで

続けるのみなのです✨


2024年は皆様

良くしかなりませんからねニヤリウインクおねがい




短いですが、ブログを読んで

くれてありがとうございました龍







龍眼セッション
(対面、zoom)

¥8,000



【Lit.link(サイト)】

https://lit.link/admin/creator