こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


体感ワークつづけると面白い

事が起こりました!!


今まで体感ワークでモヤッとしてた

身体の場所はの辺りやったんですけど、

今日体感ワークをしてみると心臓

バクバクするようになったんです!


今まではうわって日常でなると胃が

キューっと締め付けられる感覚に

なる事が私は多かったのです。


セッションとかをさせていただいたり

周りに話を聞くと、心臓辺りが苦しい

と言ってる人が9割ぐらいです。

そりゃ人それぞれやからどこが

違和感でもおかしくないけど

もし、人間の身体の仕組みでハートとか

第4チャクラが反応する様になってるん

やったら、心臓辺りがザワつくのが

普通なんか?と少し考えてたりしてたのです。


でも、今日体感ワークをすると

心臓辺りが気持ち悪い。

むしろ、胃は何も反応しなくて

今までのザワつきはなんやったの?

と思えるほどです。


本当かはわからないけど、私の見解は

①ハートで抱えきれなかったものを

他の場所で補っていく。

②それが外れたらハートを外していく。

最終的に違和感を感じる場所は

ハートに辿りつく。

こんな感じなのでは無いのかと!



やったー!nextステージニコニコワクワク

ってなってる自分と、みんなの倍以上

外すものがあるからこれからだよ凝視

ってなってる自分がいてます。


長かった道のり、でも意外と

自分の目標とかまで思ってる以上に

近かったりするかもしれんし

わからないから楽しい。


怠け者はいかに簡単に進めていくか。

やっていこうと思います〜ウインク


短いですが、ブログを読んでくれてありがとうございましたニコニコ