こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


大阪の教えたくない神社、、、

でも、教えたい神社があるんです。

最近少し知名度は上がった感じがします!


なんか、女性やったらわかると

思うんですけど、(全員じゃないけど)

自分のお気に入りのものとか、

美容のものとか教えたくなかったりするやん。

みんなに綺麗になってほしくなかったり

するやん。ニヒヒ←性格悪


最近まで、こういうパワースポットとかも

教えたくないっていう性格の悪さで

出てきてしまってたんです😂

なんか、自分だけ知ってるような優越感が

あったんかなぁ?と今ではお恥ずかしい

考え方をしてました。。


でもさぁ、私、ヒーラーやん。

人々が私の記事きっかけで知って

行ってくれて幸せになったら本望

って氣がついたんですよね〜!

氣づくの遅いけどねーーー!笑


話を戻すと教えたい神社⛩️




それは





星田妙見宮















写真から伝わるでしょうか?


このエネルギーの強い場所。

そして、隕石が落ちたと言われる場所。


私が知ったきっかけはたまたま

江島直子さんのYouTubeを見つけて

お話の中で出てきたんですけど、

いつもやったら行きたいなぁって

感覚やったけど、その時は

行かなきゃ呼ばれてるって神社に

初めて呼ばれている感覚になったのです。


そうとなったら行動が早い私、

次の日は予定があったから

その次の日に行く事に決めました。


行ってみるとほんまに空気が軽すぎたのと

初めて感じる感覚の場所でした。


何回か行って思ったのが、

時空がそこだけ違うんじゃないか?

と思うぐらい素敵な場所です。


大阪でどこか素敵な神社に行きたい人は

是非行ってみてください✨


ブログを読んでくれてありがとうございましたニコニコ