こんにちは、結׳縄׳ 美⃛咲⃛です飛び出すハート


今日は〜

おひつじ座新月🌑


そして、昨日は春分でした🌸


私もずっと自分だけができる事を探しておりました。

そしてスカルバーズ

を考案しました✨









スカルバーズとは?☺︎


頭蓋骨調整とアクセスバーズと波動調整(チャクラを整える)をします。

魂とアクセスするセッションも含まれております❣️

私が持っている霊能力を活かしながら、皆様の心と身体を癒していけたらと考え、考案しました。


頭蓋骨調整やアクセスバーズ、波動調整ができる人はたくさんいるけど、結׳׳ ができる唯一無二のものを創りたいと思っておりました。


霊能力の高い先生が私の施術の頭蓋骨調整の最中にふと目を開けると黒い色みたいな青みたいな太い蛇の様なものが動いていたそうです。

それは確実に私の龍が一緒に施術をしています。

終わった後に、

『昔、沖縄で有名なユタさんから受けた波動を整える様な施術みたいな感じだった。

ゼロ磁場に戻るから何かクリアにしたい時とかに良いよね。』

と言っていただきました。

私自身も龍との繋がりを深く感じて、私1人では成し遂げれないびっくりするような施術をしている感覚です。


施術というと頭や身体がスッキリするのはもちろんですが、頭を触っているとあなたの魂へアクセスし、本当に必要なものやメッセージを終わった後にお伝えします。


多くの人に味わった事のない体験をお届けします🌈


是非、お気軽にご連絡くださいニコニコ


ブログを読んでくれてありがとうございましたニコニコ