阻止されてる? | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

 
かおたんのお弁当は、ダンナ様が
作ってくれてますLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010985208377.gif
 
 
 
くれてるんですがLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010331448179.gif
 
 
かおたん、常々『痩せたい~』
って言ってて。
 
一昨日もそんな話をしてたのに。
 
 
LIFEだったり、仁だったり。-201201121215000.jpg
お弁当の量が増えてるLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010325423703.gifLIFEだったり、仁だったり。-image004.gif
 
 
これ、おかずの下もご飯が
敷き詰められてるのLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010328884524.gif
 
 
 
美味しいし、もったいないから、
全部食べるんだけど、、、
 
 
 
痩せさせる気ないよねLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010955434939.gifLIFEだったり、仁だったり。-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif