1/7 JIN AKANISHI Test Drive J to Us - 横アリ写真編 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


開場時間少し前に横アリに戻って


色々撮影パシャキラキラ



会場入口の看板。
LIFEだったり、仁だったり。-J to us 看板



WS既出の仁特大パネル(?)

LIFEだったり、仁だったり。-特大仁 前



後ろ姿ドキドキ

LIFEだったり、仁だったり。-特大仁 後




会場内。

LIFEだったり、仁だったり。-会場内看板




そして、今回の座席。

LIFEだったり、仁だったり。-Ticket

アリーナ Dブロック 15列 6番。

限りなくCブロック寄りでした。




座席から観たステージ。

LIFEだったり、仁だったり。-Stage

※良い子はマネしちゃダメだよ←




今回は男の人も結構いたなぁ。


カップルでっていうのも多いけど

かおたんの座席の後ろにいた

カップルも彼氏の方が好きらしく

なにやら一生懸命語ってた笑



あと、ナリも多かったね~

(男女共に)


仁が国内に確実いないのに

目撃情報があるのも

なんだか納得したプッ



写真とか撮りたいな~って

思ったけど、やめてみた。



言われる本人は案外

嬉しいんだろうけどねakn