あと2時間45分くらい。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

 
で、年が明けますねLIFEだったり、仁だったり。-116門松.gif
 
 
大掃除も何とか終わり、
ガキ使見ながらまったりちぅLIFEだったり、仁だったり。-image004.gif
 
後はカウントダウン辺りから
おせち作り再開しますLIFEだったり、仁だったり。-em_i1902.gif
 
 
 
今年は当り前の事がこんなに
有難い事なんだと思い知らされた
1年でした。
 
家族で一緒にいられる事が
こんなに幸せLIFEだったり、仁だったり。-al_i1366.gif
 
電気が、ガソリンが、食べ物が。
ない事がこんなにも不便。
 
これを期に太陽光発電リフォーム
したもんね。
 
 
 
また、今年はただでさえ
サボり魔なのに、
Twitterを始めちゃって、
ブログが開店休業状態になって
しまいましたLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010717711098.gif
 
 
来年こそは…LIFEだったり、仁だったり。-o0020002010345760390.gif
 
 
っていつも言ってるよねLIFEだったり、仁だったり。-o0020002011004075858.gif