プレゼント♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

今年のお誕生日ケーキドキドキ

LIFEだったり、仁だったり。-200912172218000.jpg


あまり生クリームが好きでは
ないので、カスタードベースで
めっちゃ美味しかったニコニコ


LIFEだったり、仁だったり。-200912180844000.jpg


ダンナ様からのプレゼントその1
ByeByeのワンピラブラブ
長袖のワンピ持ってなかったので
買ってもらったのチョキ


LIFEだったり、仁だったり。-200912180842000.jpg


ダンナ様からのプレゼントその2
これも欲しいな~って思ってた
けど、普段帽子とか被らないから
二の足踏んでたんだけど、
せっかくなので買ってもらった音符

LIFEだったり、仁だったり。-200912180840000.jpg
海外出張の時にノートPCを
持ってくのに、機内持込出来る
カートを探してたら、可愛いの
発見しちゃったドキドキ



LIFEだったり、仁だったり。-200912180843000.jpg


彼方からニコニコ
可愛いキャミが欲しかったから
買ってもらっちゃったドキドキ


LIFEだったり、仁だったり。-200912190921000.jpg


これはマブダチ玲ちゃんからキラキラ
今度のライフのイベ用にちょうど
欲しいと思ってたから、
超嬉しかったぁラブラブ


LIFEだったり、仁だったり。-200912190920000.jpg


これも玲ちゃんからドキドキ
可愛いーよねキラキラ
両方とも今度のライフのイベに
着けていくつもりなんだニコニコ


LIFEだったり、仁だったり。-200912191629000.jpg
隆太くんからBirthdayカードラブラブ
嬉しいメッセとLILIESの一節さくらんぼ
舞台中で忙しいのに、前日に
届いてたラブラブ!



お気に入りが一気に増えたぁ
(´∀`)ラブラブ