お洋服を買いました♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


日曜日にお買い物に行って、

久しぶりにお洋服トップスを買いましたラブ



ピンクのニットにティアードスカートのセットドキドキ

LIFEだったり、仁だったり。-200911100846000.jpg

セットものはお得で好き音譜




それと、


合皮ライダースジャケットラブラブ

LIFEだったり、仁だったり。-200911100844001.jpg

これね、中にパーカーがあって、

別々に着れる3wayなんだぁ合格


めっちゃお買い得だったので、

いつもは迷ってばっかのかおたんが

即買いkonatuチャチーン





後は、ダンナ様がジャケットジャケットとパンツパンツ


彼方には、ちょっと大きいけどhrrnサイズのシャツと

ユニクロで、キルティングハーフコートとスウェットスウェット





あ、その他に、スリッパとかも買ったslippers



久しぶりに買い物したーーーえーん

って感じで、大満足ドキドキ



さーて、これをいつ着よう!?