花畑の後は… | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

花畑カフェで、思ったより
並ばなかったから、時間が余って
ぷらぷら駅に向かってみる。

で、アメスタ前を通ってみる。
LIFEだったり、仁だったり。-200909261510000.jpg
彼方くん興味津々キラキラ
でも収録してた訳じゃないから
すぐ飽きるB型親子DASH!


ここまで来たし、せっかくなので
ジャニショに寄ってみる音符
LIFEだったり、仁だったり。-200909261542000.jpg

整理券も終わっちゃって、
入れないと思ってたら空いてるドンッ
Σ( ̄□ ̄;)


そりゃ買うっきゃないでしょラブラブ!


まだライブ写真は売ってないしょぼん

とりあえず夏魂の写真を
仁と、レイちゃん用に亀を購入ドキドキ


かおたんも彼方もホクホクニコニコラブラブ


さ、劇場向かうか長音記号2ニコニコニコニコ