生まれはですね~。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

世間では連休ですが、休出とは言え

お仕事してるかおたんです。


なので、ネタっつー、ネタが無い。


ドリボズ感想もしなきゃなんだけど、

気分が高揚してる分、

何書いていいか、解んないってゆーフゥー



なのでブログネタ。



何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中


12月生まれいて座
「行動力が強い野心家」だって。

行動力はあると思う。
「思い立ったが吉日」派ですので。

野心は特に無いっちゃ、無いんだけど、
負けず嫌いなトコあるから、
傍から見たら、野心家に見えるのかな!?


ま、当たってるって事かな?


12月ってさー、普通でもケーキ食べる
機会多いじゃない?

でも、かおたんが子供の頃って、今みたいに
いろんな種類のケーキなんて無くてさ。

イチゴショートショートケーキ
モンブランモンブラン
チーズケーキけーき。
チョコレートケーキケーキくらい?

で、クリスマスツリーとか、誕生日なんて
イチゴショート率が高くて。

12月中、最高に食べたのが、

こども会のクリスマス会。
塾のクリスマス会。
教会(プロテスタントね)のクリスマス会。
誕生日。
クリスマス当日。

しかも、このクリスマス当日が曲者で
家で買ったケーキの他に、

お客さんからもらったケーキ、

ご近所さんから分けられたケーキ、

姉の友達がお菓子メーカーに勤めてて、
そのノルマで買ってきたケーキ。。。

家族5人でこの量って…ハァ!?
ちゃんと計画しようよ~ウルウル


この所為でかおたん、
イチゴショート嫌いになったようぅ~

今は一切れなら食べれるけど、
好んでは食べないなぁため息


あ、だから生クリームも
あまり好きじゃないのかもひらめき電球

今気付いた汗



好きなケーキはねぇ、




そのときの気分顔
(なんじゃそりゃ)