きゃぁ~ん(≧▽≦) | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

昨日はドリボズ堪能してきたニコニコラブラブ
感想は後でアップします音符



ただ昨日、一番のツボは、
やっぱ亀の1582だねラブラブ

あれだけのためにまた行きたいニコニコ
…今更、不可能ですが(笑)


で、これを観た後、無性に
KAT-TUN vs 関ジャニ∞の
ドリボズが観たくなって、今日は
これを堪能しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


そんな事してたら、衝撃NEWS!!

仁が『anan』に!!!!

って事はあれですよねあせる
あのえっちぃ特集ですか!?

待ちきれなくて画像見させて
戴きました。。。。


ぶっっ(鼻血)ラブラブ


ヤバイ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

生々しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


買いたいけど、かなり勇気いるあせる

つーか、家のどこに置いといたら
いいんだろうあせるあせるあせる

えっちな本隠す的な感じに
なっちゃいそうだガーン