お茶。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

どのお茶が好き? ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中


ぷぷ( ´艸`)
Rムちん(笑)のまねっこで、ブログネタペア画②



お茶って基本、お抹茶が好き抹茶


こんなんでもかおたん、茶道暦14年キラキラ
今は忙しくて辞めちゃったけどね。



この夏は、家では烏龍茶が多かったな。

これでまた寒くなると緑茶とか飲むんだけど。


市販されてるやつで、特にこだわりってないなぁ。


さっぱり飲みたい時は、爽健美茶とか、からだ巡茶。
甘いものを食べる時は、渋系な綾鷹とか、伊右衛門。




ん~。




結局好きなのは、コカ・コーラ発のお茶って事だひらめき電球


こんな回答でいい!?プッ