血液型。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!


”派" って。。。
支持してるわけじゃないんだけどね汗☆



血液型って、小学校の時に耳の端っこから
血を採って調べたなぁ。

今は、やらないみたいだね。



かおたんは、高3の時、学校に献血車が来て、
初の献血をしたわけよ。


で、やる前に友達と、


『どうする?血が緑だったら~』

とか、

『RH-とか~』

なんて、冗談で言ってたのね。


そしたらなんと、後者に引っかかったΣ(・ω・ノ)ノ!



献血してからしばらくして、手紙がきたの。

はじめ意味がわかんなくて、
献血した人全員に送られてくるのかな~?
って思ってスルーしようとしたんだけど、

なんか納得いかなくて、もう一回読み直したら、

『あなたはRH-B型と判明致しました』


的な事が書いてあって、登録を要請するような内容。
←後々考えると、めっちゃはっきり書いてある。


びっくりして、両親にそのことを告げたら、


『かおたんはお父さんとお母さんの子よ!!

って力説されたあせる


いやいや、疑ってませんから(笑)



それから、血液型の話しになって、RH-だって言うと、

『あぁ~だから変わってるんだひらめき電球

って言われるえっ!?




でもそれも嬉しいB型なのでしたエヘ