しょぼん。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


今年は新盆です。

さて、『新盆』はなんて読む?


私の実家では『あらぼん』
義母は『しんぼん』と読んでます

ネットで調べたら、
『初盆』と書く所もあるみたいで
『はつぼん』と読んだり、
『しょぼん』と読むらしいひらめき電球

この流れで『しょぼん』って見て
かなりツボったニコニコあせる



さてさて、そゆことで、
昨日、今日と来客準備と接客で
かなりハードに活動してますDASH!

もう汗だくで、何度シャワーを
浴びれば気が済むのかあせるあせる


今はようやく一段落して
ゴロゴロしてます得意げ音符


LIFEだったり、仁だったり。-200908141644000.jpg
再放送の『メイちゃんの執事』


あ、原作読みたくなってきたひらめき電球
読んじゃうかなニコニコ音符