昨日は… | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

ペタ返出来なくてごめんなさいガーン

昨日は打合せ終わった頃、
見事などしゃ降りショック!雨雷

傘を借りて駅まで辿り着いて
同僚が一言。

『傘に穴開いてたしょぼん

爆笑www


その後、大雨の影響とかで、
ダイヤが乱れまくりあせる

暑いし、混んでるしで、
もうぐったりダウンダウン

8時からの飲み会も到着したのは
9時過ぎガーン


飲むのは止めて、ガッツリと
食べる方に専念しましたニコニコ


全く何ていう日にセッティングを
してしまったんでしょDASH!


次はゆっくりしたいなぁパー