終わっちゃったね。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

必殺仕事人2009。


最初何話か見てなかったんだけど、

気がついたらハマってたなぁテレビ


匳になってから、更にハマったかもひらめき電球


いや~聖の匳はかっこよかったドキドキ



かなりハマり役だったんじゃない!?

これでファンも結構増えたよね~キラ


私もやばかったむふ~



最後に文鳥が帰って来た時の

あのなんとも言えない匳の顔!!


母性本能をくすぐるあせる


甲斐甲斐しく餌を用意するあたり、

きっと愛犬さくらちゃんにも

あんな感じなんだろうなぁ犬ラブラブ


何だか微笑ましかった音譜




これで終わっちゃうのもったいなーいため息

また ”必殺仕事人2010"とか

やってほしーな電球


で、ゲスト出演で仁顔